またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら静御洗様

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洗濯機を買い換えました。
20年前に買った静御洗(洗濯機)は良く働いてくれましたが、
とうとう脱水のベルトがゆるんできて脱水うまくできなくなったので
引退となりました。長い間ありがとうございます。
静御洗は20年近く一度も故障することなく、
非常によい洗濯機でした。シャープさんありがとう
いまのと比べれば名前負けするようにうるさいですが、
愛着があります。
今回買ったのは日立製の乾燥機付きドラム洗濯機です。
何がよいかというとヒートポンプ式でないのに
使用電気量94Wと少ないことです。
ヒートポンプ式は電力が低い分温度が低く生地は傷めませんが、
温度が上がらない分殺菌や乾燥が十分できるか心配で
日立さんはドラムを大きくして乾燥を良くして
電力も落としているというところが良く
この洗濯機を買いました。がんばって仕事してください。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら静御洗様 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる