またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリング

<<   作成日時 : 2011/02/19 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は飲み会の後、安城コロナボール(通称アンコロ)でボウリングをしました。酔った勢いで3ゲーム、今日は腕が震える〜お年寄りは後から疲労が…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーリングですか〜数年してないな・・・
この間、野球のボールを投げ返したら、とんでもない方向に飛んでいきました・・バランスも持久力もないない。あの高校で鍛えられた体力はどこに?
おじょも
2011/02/20 06:05
や〜その通りです。15ポンドで投げていましたが、腕が耐えられず、12ポンドに替えてしまいました。

おじょもさんは、バトミントン部でしたよね、バトミントン部はどこの部もすごく走りますよね、私たちのように走るの苦手な部にとっては驚異でした。
またべえ
2011/02/20 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーリング またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる