またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四日市からUターン

<<   作成日時 : 2011/03/26 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は天気もいいし時間がようやくできたので大阪に帰ろと四日市まできましたが渋滞もう12時回ってこの渋滞だと帰りも大変なことになるので引き返します。東北から帰りの警察車両や春休みの家族連れなどでいっぱいです。

警察官さんご苦労さん、先週は災害でなかなかでられなかった人も楽しんでください。私は一人寂しく帰ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだ〜警察車両には文句いいづらいですよね・・・でも、休日に帰らんでも・・・とは思いますが、そう予測はたたないもんなんだ
おじょも
2011/03/27 09:46
春休みですし千円で高速乗れる最後の日でもあり混んでいて当たり前かもしれません。
またべえ
2011/03/27 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
四日市からUターン またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる