またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜歯

<<   作成日時 : 2011/04/27 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

歯がとうとう折れてしまったので
抜歯をしました。
麻酔が切れてきていたい・・・
虫歯にもなったことがなかったのよ
この年になって歯医者通いとは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
痛そうだなぁ
私も今月予約入れたの行けずじまい
歯医者さんは健康じゃないと行けません
おじょも
2011/04/28 19:26
虫歯に成った事が無いって…うらやましいですね
私の奥歯はほとんど虫歯治療しています。
(あごが小さいので下の歯が普通の人より少ないですし)
STRAKER
2011/04/29 14:37
歯を今後どうするかも問題です。ブリッジがいいと医者が言いますが、となりの問題ない歯も削ると言います。虫歯もない歯なのに!?
またべえ
2011/04/30 06:37
あわてて治療せずに、歯医者を慎重に選んだ方がいいと思います
うちのかみさんの場合ですが、近所の歯医者で匙を投げられましたが、少し離れた所にある、大学病院の歯医者さんへ行ったら、きっちりと直してくれまし、アフターケアもきっちりやってくれています。
STRAKER
2011/04/30 11:36
なるほど参考にさせていただきます。
またべえ
2011/05/01 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜歯 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる