またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋

<<   作成日時 : 2011/06/05 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
車の修理の間に日本橋をうろうろしていたら無駄な買い物してしまった。
何でこんなの買ったのかなぁ!?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいくて、癒し系と、メカ好きな私は欲しくなりそうなマスコットですね。
癒し系は職場で使うには、ちょっと勇気が要る様な…
もしかして、心が癒しを求めていませんか??
STRAKER
2011/06/05 17:52
ほ〜可愛いやん以前、上司が「おじゃる丸」のグッズを使ってましたよ〜書類渡す時も意外とソフトな感じでよかったけど・・・
ちょっとした会話が広がるもんです
おじょも
2011/06/06 00:03
ロボット風のは螺子メーカーさんへ行くときの話題に良いかなぁと思いましてかちゃいました。機械屋さん系には喜んでいただけそうなので
またべえ
2011/06/06 11:59
私もファイルを渡すときは高知で買った
龍馬のマンガ風のファイルで渡します。
事務員さんが喜んでいただけるので
またべえ
2011/06/06 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる