またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木金休み

<<   作成日時 : 2011/06/08 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久々色々なお客さんに土日稼働木金休みに
ついて聞いてきました。
下請けはみんな困っていましたし、
友達と夏休み遊びに行けないと言っていました。
しかし、ここらはお殿様の言うことには従う
地区なので皆さんお殿様と一緒にすると言うことでした。
うちは、結局月〜土まで稼働にすることになり、
営業は交代でフルです。
どこが節電か解りません。

木金、この辺から放れてゴルフか旅行でもするかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね…
上の方が言うのは簡単で、結局現場にしわ寄せがくるんですよね。
木金、お殿様の目の届かない所で、羽を伸ばして下さい。
STRAKER
2011/06/08 20:51
そーですね
この辺で安いからと言って木金でゴルフ行くと
関係者ばかりですし、ディズニーランドなんかも
関係者ばかりだろうし
四国とか山陰とか北陸当たりが良いかも
では地図を片手に18切符買って
旅に出でようかなぁ
またべえ
2011/06/09 14:22
世の中、いろいろ騒いでいるのに我が社は昼休憩時のみ消灯です・・・また、突然何かやりだすつもりかな〜
昨日のタクシーも冷房入れてなかった・・・これはサービス低下じゃないの?
おじょも
2011/06/09 18:05
タクシーはひどいですね
電氣の節約は夏足りない分だけやれば
問題ないし、ガソリンは今ひっ迫していないのだから
またべえ
2011/06/09 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
木金休み またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる