またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会に行って来ました。

<<   作成日時 : 2011/10/19 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は名古屋のポートメッセで開かれた展示会に行って来ました。
展示会の会場でベンツのクリーンディーゼルの試乗会をしていたので
E−350のブルーテックの車を試乗しました。
静かですし、加速もすごくいいですね
最期にお値段は戸聞くと800万・・・・ふぅ〜
買え無いなぁで終わってしまいました。
日本の自動車メーカーも家電製品みたいな車でなく
エンジンをもっと追求してほしいものです。

しかし、テスラーの電気自動車も展示していましたが、
これもまた驚異ですね、お値段1200万円也

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会に行って来ました。 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる