またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田

<<   作成日時 : 2011/10/10 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出張に福島まできて泊まりは東京へもどって、蒲田泊
今日は仕事が速く終わったので
久しぶりに蒲田をうろうろしました。
昔懐かしい下町の町並みは変わっていませんが、
お店はどんどん変わってしまっていました。
蒲田独特のおいしくて安い店が多くあったのですが、
それが大手チェーンの飲食店に取って代わられてしまい
残ってるところも中心地から離れたところ
うってしまっていました。
寂しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこもそうなんですね。
うちの近所の埼玉の田舎でさえ、古いお店が消えてチェーン店が幅を効かせてます。
ただ、そんな中に地元のちょっといい店を発見すると、なんだかほっとした気分になります。
STRAKER
2011/10/11 14:44
そうですね
やはり地方ごとに違いがあってこそ楽しいですから
がんばって残ってほしいものです。
またべえ
2011/10/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる