またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家

<<   作成日時 : 2011/11/16 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
すき家の牛丼並みのサラダ豚汁セットに玉子付けて、夜の食事。最近すき家が多くなった。特に好きではないが、なんとなく手っ取り早く食べるから、面倒になると行ってしまう。ちょっと考えないとなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、やっぱり肉を控えるようにしたほうがいいと思いますけれど、魚料理を出してくれるお店って少ないし、結構高いんですよね。
STRAKER
2011/11/16 13:42
魚の店がないわけではないし、ひとりモンだけに
お金がないわけでもないのですが、
ひとりで食べに行くのがいやなだけです。
結局手っ取り早く食べて帰ると言うことで
牛丼屋になってしまいます。(涙)
またべえ
2011/11/16 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき家 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる