またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一年

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年色々なことがあり、大変忙しい年でした。1月はヨーロッパ出張、3月には震災、4月からは事業総括責任者になり、5月は震災影響で売り上げ低下、7月新しい製品投入するもうまく行かず撤退、8月新ライン導入するも機械安定せず、などなど印象深い1年でした。
年末に厄払いと来年への鋭気を養うため、温泉に入り来年の計画を思案しています。
来年は良い年でありますように
頑張らなくては(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年をお迎えください。
STRAKER
2012/01/01 10:48
あけましておめでとうm(_ _)m!(^^)!
またべえ
2012/01/01 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと一年 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる