またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ&亀八食堂

<<   作成日時 : 2012/01/14 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日は、会社の部下とゴルフに行きましたが、半年ぶりでスコアは、120とひどい状態でした。サブさと練習不足、練習しなければ、その後のお風呂は最高!!
お腹空いたので、名物の亀八食堂へ、ここは、焼き肉屋なのですが、肉を頼むと野菜と肉をごちゃ混ぜにして持ってきて、特性味噌とまぜて鉄板焼きにして食べます。
締めはうどんをこの味噌いためにぶち込んで食べます。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフの後のお風呂って気持ちよさそうですね。
その後の焼肉、みそ焼きうどんも美味しそう!
STRAKER
2012/01/14 19:39
ここは、やみつきになりますよ(*^▽^*)
またべえ
2012/01/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ&亀八食堂 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる