またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人事異動

<<   作成日時 : 2012/03/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は人事異動の発表と人事制度の大幅改正
取締役の交代で上司交代、合わない上司だったので、取りあえずOK、私は変動なし
ただ、人事制度の大幅改正でより成果主義に
変更、営業は、胃が痛くなるなあ…(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上司が合わない人から代わって、良かったですね。
でも、成果主義ですか?…
ダメだって言うんで、みんな方向転換していますが?
STRAKER
2012/03/23 20:10
まぁなかなか評価というものはむずかしいものです。
何が良くて何が悪いのか良くわからないですね
取りあえず我が部署は、イケイケどんどんで行っています。
またべえ
2012/03/26 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
人事異動 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる