またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット外来

<<   作成日時 : 2012/04/21 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日からダイエット外来に通うことになりました。特別な運動はしなくて良いと言うことなので、何とか続けれそうです。
先ずは、漢方薬治療からだそうです。
現在、出張による暴飲暴食により、
130kg、さてどうなることか?
胴回りも132cm(-_-;)
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
</HEAD>
<BODY>
今日からダイエット外来に通うことになりました。特別な運動はしなくて良いと言うことなので、何とか続けれそうです。
先ずは、漢方薬治療からだそうです。
現在、出張による暴飲暴食により、
130kg、さてどうなることか?
胴回りも132cm(-_-;)
 

</BODY></HTML>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、メタボ指導を受けたことがあります。
先ずは間食を止めること。
あとは、日々動く時間を少し増やすことで確かに1ヶ月で数kg痩せました。
ただメタボ指導終えた後、元の生活に戻ってしまったので…やはり継続は力なりですね。
STRAKER
2012/04/21 18:01
あまり、運動してストレスためるより、無理しないことが、続けられる事だそうです。先ずは、食事だそうです(^_^)v
またべえ
2012/04/21 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット外来 またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる