またべえのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い

<<   作成日時 : 2012/07/04 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

蒸し暑くてたまりません。
今日は会議続きで疲れました。(@@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
暑気払いも兼ねて、こういう時は一杯いきたいですね。

でも、会議ってなんでこう疲れんるんでしょうね。
私の知っている某社では、会議は全部立ってやるんだそうです
余計に疲れそうですね。
STRAKER
2012/07/04 19:22
あついですね。

会議や事務仕事を立ってやる会社聞きますが、
ある種の企業宗教みたいなものですね
カリスマ社長が行っていることはだれも逆らえないと言うようなものです。
ある程度は必要ですが、行きすぎるのはどうかと思います。私も色々な会社に行きますので驚かされることが、多いです。
またべえ
2012/07/05 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い またべえのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる